いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

新メニュー☆ダーマペン

2019.03.29

こんばんは、一宮です(^^)

春休み、連日慌ただしい毎日ですが、長期休暇は学生さん達が昼間受診されるので夕方の混み具合がやや緩和されます。

毎日美容のご予約も沢山、ご来院ありがとうございます。美容の患者様が増えてご予約が取りづらくなっております。
今日も患者様から、中々予約が取れないクリニックってウワサですよ~って言われました。
直近だとご希望に添えない事が多いので、ご希望の日時がある方はお早めにお願いいたします。
来月以降、美容の再来の方限定でネット予約システムを導入する予定で準備しておりますので、24時間ネットでご予約可能となります。

さて先日のお昼休みに業者さんが来てくださりナースと新メニューのデモをしました。
待望の新メニュー、ダーマペンです!!
レーザーでシミが取れて、あとは鼻の毛穴が気になってきたという方が多くいらして、毛穴によりポイントで効果的な施術を探しておりました。
毛穴、ニキビ痕、肌質改善、両腕のブツブツ、毛孔性苔癬などに効果があります。

スタッフがモニターになりました。
深さによっては内出血が出ますが、翌朝には引いてダウンタイムは当日から数日以内です。麻酔を塗ってるので痛みはありません。

毛穴治療にコラーゲンピールとのコンビネーションもおススメです!

新しいメニューが入るとわくわくします(^^♪
詳しくはスタッフがブログであげてくれますのでお楽しみに。

明日も土曜日で混み合うと思われます、お時間余裕持ってお越しください。順番取りをして外出される場合は診療時間内にお戻りください。

来週4月3日、4日は終日臨時休診となります、ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ