いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

入学式🌸

2019.04.05

こんばんは、一宮です(^^)

入学シーズンですね、新入学の方々おめでとうございます!
2連休頂きありがとうございました。我が家も子供たちの入学式に行って来ました。

今年は長男が高校、次男が中学入学です。
3年前長男が中学に入学した時、絶対に同じ中学に行くと決めていた次男。この子と一緒に生活できるのもあとわずかなんだなあとこの3年間カウントダウンしながら一緒に過ごす毎日を大切にしてきました。
弟が入学してくるのを3年間待ち続けていた長男、受験の時は本人より緊張するという過保護ぶり・・(笑)
寮生活前の最後のリクエストは大好きなお寿司(≧◇≦)


息子たちの節目に立ち会いうれしい春の日となりました🌸
遠く離れる寂しさもありますが、自分の手で掴んだ夢、選んだ道、希望に満ちた3年間、6年間になりますように✨

バタバタ準備していた入学、入寮が無事終わり、ほっとひと安心です(*^-^*)

連休明けはいつも大変混み合います、今日も待ち時間がかなり長くなってしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>
明日も春休み最後の土曜日で混み合うと思われます、お時間余裕を持ってお越しください。

<GW休診のお知らせ>
4月28日~5月6日まで9連休となります。ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ