いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ジェイシスワークショップ

2019.04.09

こんばんは、一宮です(^^)

今週は中学、高校の入学式のところが多いようですね、希望に満ちた学生さんや新社会人のみなさんおめでとうございます!
当院にもフレッシャーズが数名入り、1日も早く患者様に寄り添う医療ができるスタッフになりたいと日々精進しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

先週末は博多までセミナーに行ってきました。
ジェイシス主催のセミナーとワークショップ。豪華な講師の先生方のお話しが少人数で聞けるチャンス、日曜出勤で勉強してきました( ..)φメモメモ

ご講演の後に実際の手技もみせて頂き、導入を検討している機器なのでとても参考になりました。

会終了後のなにげない会話にも日常診療に活かせるヒントが盛りだくさん。

新潟の野本真由美先生と北九州の森永萌美先生と。色々お話し出来て楽しかったです。

また、今日は当院を設計してくださった設計士の先生が、開業予定の先生方とクリニック見学に訪ねて来られました。

診療中で短い時間でしたが数年ぶりにお会いできて長かった開業の準備期間を思い出してとても懐かしく嬉しかったです(*^-^*)

明日もご予約沢山ですありがとうございます、お待ちしております<(_ _)>

GWは4月28日~5月6日まで9連休となります。連休前後は美容、保険診療とも大変混み合い待ち時間が長くなります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ