いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

アンチエイジングセミナーin九州

2019.04.19

こんばんは、一宮です(^^)

暖かくなりましたね、本日も沢山ご来院ありがとうございます。
GWも近づき、連休前は混み合いそうだから早めに来ました~って賢い患者様もちらほら。

先週末も2週連続で博多までお勉強へ( ..)φメモメモ
ジェイメック主催のアンチエイジングセミナーin九州。

どのご講演もとても掘り下げられた内容で勉強になりました。

新しい機器や治療に興味深々でした。

また、先日はお昼休みに新しいお薬、タリージェの説明会でした。

帯状疱疹後の神経痛に副作用が少ないお薬です。今日も数名帯状疱疹の方がいましたが、とても良さそうなので是非使ってみたいと思います。第一三共さん、ありがとうございました。

明日は土曜日で混み合うと思われます。お時間余裕持ってお越しください。

GWは4月28日~5月6日まで休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ