いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

GW明け

2019.05.09

こんばんは、一宮です(^^)

GW、長いお休みありがとうございました。
令和元年、新しい時代の幕開けですね!

私の連休はやっぱりゼオ、一皮剥けました(笑)
今回はセラピューティックでなく、Wテクスチャーリペア、ブライセラムをダブルで使ってみました。

翌日から剥け始めて1週間くらい剥けてました。トレチノイン程には剥けないもののやっぱりそれなりにツライ、これを数か月続けている患者様達、すごいって改めて思いました(≧◇≦)

プライベートは久々に友達と飲みに行ったり🍻

フェアリーなカフェにも行きました~☕

連休明け、保険診療、美容ご予約も混み合っております、明日もがんばります(^^)/

<臨時休診のお知らせ>
6月10日(月)午後
6月29日(土)
7月12日(金)・13日(土)
は臨時休診となります。ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ