いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

期間限定!ラシャスリップ

2019.05.10

受付の妹尾です。

ラシャスリップ キャンペーンのお知らせです(*^^*)
5/13(月)より期間限定!

医療用成分配合【医療機関専売品】のラシャスリップ

塗るヒアルロン酸注入、エイジングケアに是非お使いいただきたい商品です。

お肌だけでなく、唇も年齢が出るところ。お気に入りの色の口紅を塗っても時間が経てば縦じわが気になることも...

15色もあるので並べてあるのを見るとうっとりしてしまいます...どれにするか可愛すぎて選べない、そんな迷われる方に!

スタッフおすすめの4色限定☆☆☆☆

通常7,500円+Tax
→6,000円+Tax

20%OFFで販売いたします♪

328 Pinkalicious(ピンク系 パール)
330 Blossom(ピンク系)
331 Socialites(コーラル系 ゴールドパール)
333 Magenta Mayhem(ピンク系)

保湿オイルやヒアルロン酸、ペプチドおよび海洋性コラーゲンなどの美容成分によりプルプルでシワのない綺麗な唇に導いてくれます。

塗って数分後には小じわが消え、80%ボリュームアップしてセクシーうる唇に♪

そしてビタミンCやE、Kの成分(抗酸化作用)により、紫外線による老化も防げます。

保湿効果は最大24時間保たれます。

継続して使うと効果を実感していただけます。
口紅と一緒に使っても◎

使用感としてはつけた直後はスースーしたり、ピリピリすると思われる方がおられますが慣れてきます(^^)爽やかなミントの香り。

私は口紅などをすると合わないものも多く荒れてしまったりするのですが、ラシャスリップを塗ると保湿され ふっくらして良さを実感しています♪

妊婦さんも安心してお使いいただけます。

その他のお色もテスターをご用意していますので是非お試しください!

キャンペーンのお色は数量限定になりますのでお早めに♡

いちみや皮フ科クリニックのホームページ