いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

GSRとスキンブライセラム0.25

2019.05.21

こんばんは、一宮です(^^)

今日も沢山のご来院ありがとうございます。
シーズンごとに患者さんが増えて待ち時間が長い事が多くなりました。
平日の朝イチ、夕方4時頃が比較的空いていることが多いです、ご参考までに<(_ _)>

ゼオ、レーザー、エステなどでずっと通ってくださっている60代のご婦人が、ここに来てから白い洋服が似合うようになったのよ~肌が白くなったからね♡とおっしゃっていました。本当にお会いするたびにどこまで若返るのだろうと思うくらい可愛らしい奇跡の60代です✨

さて、ゼオのセミナー以来、GSRの重要性に目覚めた私。
”こすらない”をモットーにしているので、ポリッシュのスクラブには当初はかなり抵抗があったのですが、オバジ先生の教えを信じて使ってみました・・・

ジェントルクレンザーはクレンジング、洗顔を兼ねています、ポリッシュは週に2回程度使う粒子が入った洗顔なのですが、余計な角質を剥がして皮脂を減らす。これがいかに大事か、使ってみたらウソみたいに違うのでびっくりしてます。
ポリッシュはかなりジャリジャリなので、こするのはもちろんNGですが、お湯でといてゆっくり顔にのせるだけで、ツルツルになります✨こすらなければスクラブもアリです👍お肌の土台を整えてから治療をすると薬やレーザーの効果も数段違ってきます。
ニキビ肌はもちろん、なんとこれまでNGだと思っていた肝斑や酒さの方にもとても良くて、オバジ先生のおっしゃるすべての肌質の方にGSRは大事なんだというお話しを実感して目からウロコな毎日です。

そして最近のマイブームはGSRで肌の角質ケアをしてから新発売のブライセラム0.25でレチノールを入れる。
私のブログの印象が強すぎて、ゼオ=皮剥けって思われてる患者様が多いのですが(^-^;ゼオで剥離するのは一部でマイルドに普通の基礎化粧のように使えるものもありますし、ご希望に応じてアレンジできます。基本はハイドロキノンとレチノールです。

先日のセミナーでこのブライセラム0.25だけで肝斑やシミがダウンタイムなしでかなり改善している症例の発表があり、使うのを楽しみにしていました。やっと到着してきのうから使用開始(^^♪
ブライセラム0.5の半分のレチノールなので普段使いにおススメ、ダウンタイムは嫌だけどキレイになりたいって方、デイリーPDよりもレチノールが効いてでもWテクスチャーリペア、ナイトリペア、トレチノインのような反応がなく本当に使いやすい逸品です✨今朝起きて洗顔の時に少しポロポロ剥離しましたがメイクすると全くわからないし、透明感とツヤが違う、と久々に肌の変化を感じました!
ミラミンと並んで、ゼオの人気商品になると思います!
ゼオについて語りだすと止まらないので今日はこのあたりで・・。

<臨時休診のお知らせ>
6月10日(月)午後
6月29日(土)
7月12日(金)・13日(土)
は臨時休診となります。ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ