いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

注入セミナー💉

2019.06.03

こんばんは、一宮です😊

もう6月ですね~、早い。ついこの前2019年なったばかりなのに~ってこの時期いつも同じ事言ってるような気もしますが、本当に早い(≧◇≦)
先週は業者さんにクリニックに来て頂いて新しい機器のデモをいくつかやってもらいました。

欲しい機械や新しい施術が色々あるのですが、安全性と効果をしっかり検証してから慎重に検討してます。
導入決まりましたら、お知らせ致します。

また、先週金曜は診療終わってから、脳内科あべクリニックへ、ボトックス、ヒアルロン酸の勉強に行ってきました。

アラガンのトレーナーでいらっしゃる飯尾先生からとても丁寧な指導を受けました。
ボトックスもヒアルロン酸もとても奥深いそして結果が出る治療です。参加させて頂きありがとうございました。

そして週末は子供たちの文化祭へ🚄土曜診療終わってから行ったので間に合わなかったけど、息子達とゆっくり過ごしてきました。

日曜は大学時代の友達と会えて、景色の良いカフェに連れて行ってもらい大満足(^^♪

そんなこんなで忙しかった先週、疲れたけど充実してました、今週もがんばります~!

<臨時休診のお知らせ>
6月10日(月)午後
6月29日(土)
7月12日(金)・13日(土)
は臨時休診となります。ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
土曜日の美容は7月下旬まで埋まっているようです。
今のところ7月までご予約可能ですが、8月の美容診療につきましてはまだご予約頂けません、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ