いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオの残量チェック

2019.06.05

こんばんは、一宮です(^^)

紫外線が強くなる季節、今日はジメジメ暑かったですね~。
暑くなった今週は毛虫皮膚炎、虫刺され、水いぼ、あせものお子さん方が沢山で、そんな患者さんを診察して季節の移り変わりを感じます。

ゼオの残量がわからないーって言われる患者様が最近多いので、以前もブログでご紹介しましたが、残量確認の裏技をお伝えします。

携帯のライトをボトルの底にあてると、空の部分が光って残量がわかります。

ミラミン、ミラミックスなどでは使えますのでやってみてくださいね(^^♪

大好きなから揚げ屋さんのおやつ沢山いただきました。

手作りだそうです、美味しくおやつに頂きました、ありがとうございます!

明日は木曜で午後休診です、お気を付けください<(_ _)>

<臨時休診のお知らせ>
6月10日(月)午後
6月29日(土)
7月12日(金)・13日(土)
は臨時休診となります。ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ