いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

NEWスタッフ♪はじめまして☺

2019.06.12

初めまして。

4月より当クリニックにて勤務しております、看護師の東江(あがりえ)と申します(^-^)

私自身、肌の状態に悩まされた経験があり、以前より美容・皮膚科のクリニックで勤務したいと思ってきました。まだまだ不慣れなことも多いですが、少しでも患者様のお役に立てるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

最近の趣味といえば、大分トリニータの試合観戦です!

知り合いに誘われて見に行ったのがきっかけで、今ではどっぷりハマっています。
勝利の翌日はいつも以上にニヤけてしまうかも知れません。

一宮先生をはじめ、スタッフ全員があたたかいクリニックです。皆様のご来院を心よりお待ちしております☺

いちみや皮フ科クリニックのホームページ