いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

勉強会

2019.06.14

こんばんは、一宮です(^^)

連日、沢山のご来院ありがとうございます。
雨の1日でしたね、雨の夕方はいつもより混み合わないので穴場です!

お友達からのご紹介で来られる患者様さまがとても多いです。
色んな高級化粧品を使い、ゼオに行きついて感動してお友達に沢山紹介してくださったり、
ずっと通ってくださっている患者様がお買い物に行った先でお肌を褒められて当院の良さを熱く語ってくださったり、本当に当院は患者様に支えられているなあと感じます(*^-^*)

皮膚科が忙しい時期に入ってきましたがお昼休みの時間を利用して勉強会( ..)φメモメモ
今週はウエブセミナーで抗アレルギー薬についてのお勉強会。

肝代謝でないのでご高齢の方にも安全、眠気が出にくく即効性がある内服です。

沢山ある抗アレルギー薬ですが、それぞれに特徴があります。
取捨選択して患者様に合った最適なものを選んで処方しています。

また、先日は定例スタッフミーティング

いちみや皮フ科らしさについて、患者様に寄り添う医療を提供するためみんな真剣に考えてディスカッション。
とても中身の濃い充実した時間だったようです!

<臨時休診のお知らせ>
6月29日(土)
7月12日(金)・13日(土)
は臨時休診となります。
また、
7月5日(金)は都合により夕方の受付時間17時までで締め切らせて頂きます。
8月9日(月)は午後休診
8月11~15日は夏季休暇を頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ