いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

最強コンビネーション

2019.06.18

こんばんは、一宮です(^^)

今日も沢山のご来院ありがとうございます。

レーザーとゼオでどんどんキレイになられている患者様が、
”肌がキレイになってから明るい服を着るようになりました🎵”
と喜ばれていました。本当にコース終えられて美しいお肌になる方沢山です、レーザー終わったら是非、ゼオで美肌をキープしてくださいね!

さて、最近のイチオシの組み合わせ。それは、ポリッシュ+ブライセラム0.25です。
ポリッシュで角質ケアをして・・

マイルドに効くレチノールを入れる

この二つを組み合わせると剥離せずかなり結果が出ます✨
肌診断でみると、かなりの変化が出てて、ダウンタイムなしでも、1+1が3にも4にもなるんだなと実感してます。ブライセラムは3か月くらいは余裕で持って1万円とコスパも良いので本当におススメです!

お肌をみて、ご希望のダウンタイムに合わせてご提案します、詳しくは診察で(^^♪

久々ネイルチェンジ💅

サンダルの季節ですね~。

<お知らせ>
ご要望の多かったオンライン予約システムを開始しました。
美容診察・施術の方は24時間、いちみや皮フ科クリニックHPの美容診療予約ページからご予約頂けます。
美容の再来の方専用となりますので、保険診察の方、美容初診の方はネットからはご予約頂けませんのでご注意ください。
美容初診の方はお電話か受付窓口でご予約ください。ご不明な点はお電話で診療時間内にお問い合わせください。

<臨時休診のお知らせ>
6月29日(土)
7月12日(金)・13日(土)
は臨時休診となります。
また、
8月9日(月)は午後休診
8月11~15日は夏季休暇を頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ