いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ミネラルファンデーション勉強会

2019.06.20

こんにちは!エステティシャンの山村です☻

先日、兵庫まで行ってきました(^^)!
急に神戸まで行くことを伝えたにもかかわらず、時間を作ってくれた友人に感謝です!

出逢った時はその子が22歳だったのに、改めて年齢を聞いたら28歳になっていたことに驚きました^^;
月日が経つのは本当に早いですね〜(^^)
明石海峡大橋を眺めながら近くのスタバでゆっくりお話ししてきました(^^)♪

夕方から別の予定があり、短時間ではありましたが1年ぶりに会え楽しい時間を過ごせました☺


先日、ビューテフルスキンの担当者様がミネラルファンデーション勉強会を開きに当院に来てくださいました(^^)

改めて…ビューティフルスキンのミネラルファンデーションは皮膚科医が提唱する美肌理論をもとに、皮膚の刺激やアレルギー反応が出やすい成分は使わず、最小限の成分をシンプルに構成している商品です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ビューテフルスキンのミネラルファンデーションFがリニューアルしております☆

『ミネラルファンデーション』と『ミネラルファンデーションF』の違いですが、ミネラルファンーションFは、通常のミネラルファンデーションとくらべてカバー力に大きな差はありませんが、しっとりとした使用感のため、通常のミネラルファンデーションで粉っぽさを感じる方におすすめしています(^^)また、フラーレンを配合しているので、肌のやさしさだけでなく、シミやしわ、くすみなどエイジングケアが気になる方におすすめのファンデーションです。

勉強会では改めてファンデーションの付け方や、新たに変更された成分について、またファンデーションでもフラーレン入りのタイプはニキビや皮脂を防ぐ効果があったり…また、今回リニューアルしたミネラルファンデーションFはスマホなどのブルーライトもカットしてくれる優れもの!だという事も教えて頂きました(^^)

お肌に負担が少なくやさしい処方で、紫外線やブルーライトもしっかりカット!
さらには抗酸化作用のあるフラーレンも配合されており、軽いつけ心地でありながら、しっかりとカバー力もある優秀なビューテフルスキンのミネラルファンデーション、本当にお勧めです!(^^)

パウダールームでもお試し頂けますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい♪

いちみや皮フ科クリニックのホームページ