いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ダイエットサプリメント★BBX

2019.06.24

こんにちはナース吉井です(°∀° )/

暑くなってきましたよね~
お休みはいかがお過ごしでしたか?
私は、お休みの時は午前中に掃除や洗濯
買い物などした後、だいたい午後から孫が遊びに来ています( ´  ` )
いっぱい遊んだ後は、いつもアイスを食べるパターンです(*σ∀σ)
昨日はサーティワンアイスを食べました!
ミニオンのアイス可愛かったです♡
ダイエットしなきゃと思いつついつも甘い物食べてしまいす。。
薄着になるこの季節、ダイエットしたいでも甘いもの食べたいそんな方にオススメのダイエットサポートサプリBBXはいかがでしょうか?
BBXは、小麦由来の天然成分配合の食欲抑制剤です。
ストレスを感じると、空腹感をコントロール出来ず暴飲暴食になってしまう事もあります。
BBXはストレスホルモンであるコルチゾールを抑えてくれる作用があり食欲を低下させてくれます。
また、糖分や脂肪の吸収を抑える成分が配合されているので摂取カロリーの40~50%をカットしてくれます。
小麦由来の食物繊維が腸も整えてくれます!
服用は、1日1回 昼か夜食の30分前又は
1日2回 昼食と夜食の30分前に服用です。
1箱1ヵ月分です!
BBXと適度な運動で美ボディ目指しませんか?
私も頑張ってみます(⑉> ᴗ <⑉)
それではまた(^_^)/~~
いちみや皮フ科クリニックのホームページ