いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

口紅の色も・・

2019.07.02

こんばんは、一宮です(^^)

梅雨に入ったと思ったら大雨がすごいですね、被害が拡がりませんように☔
そして2019年も早くも折り返し、毎年言ってる気がしますが、早いっ(≧◇≦)

きのう来られた患者様が、シミ治療して肌が明るくなったから、今までは似合わなかったピンクベージュの口紅が似合うようになりました、と喜ばれていました。
また、同じ日に別の患者様も肌が白くなったから、以前は濃い色の口紅ばかりだったけど、色の薄い口紅が出来るようになりましたって全く同じような事をおっしゃっていました。
確かに、口紅って肌のトーンによっては浮いたりしやすいですよね💄リップの色が変わるだけで気分も上がる女子心、すごく共感出来て嬉しかったです(^^♪

先週土曜日は当院、杵築いちみや医院とも臨時休診を頂きありがとうございました。
子供たちの行事に行ってきました。

特別な事をしなくても子供たちと一緒に過ごせる時間はやっぱり嬉しい(*^-^*)
長男はさっさと寮に戻ってしまいますが・・(笑)
次男はまだまだ親元離れて3か月、毎日ママに会いたい~、寂しい~と長電話が日課です。

<お知らせ>
7月12日、13日は臨時休診となります。
8月5日午後休診、
8月11~15日は夏季休暇となります。
今後も臨時休診等はブログ、HP、院内掲示でお知らせ致します。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ