いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOセラピューティック体験

2019.07.03

こんにちは。
看護師の池田です。

先日お休みの時にゼオスキンのセラピューティックを初めて体験しました。

セラピューティックとは、バランサートナー、デイリーPD、ミラミン、トレチノイン+ミラミックスを18週を目安に使用していただく基礎化粧品のプログラムです。

ゼオスキンは化粧品というよりお肌の代謝のサイクルを早め、正常な肌代謝に戻す働きもあるので、レーザーと同等の効果を実感できる治療方法の一つとお考え下さい。

また、ご予定に合わせて剥離させる日をホームケアで調節できるので、ご自身のペース合わせた治療を展開することができます。

私はトレチノイン、ミラミックスをまずは1:1からスタート。塗布後すぐには変化は起こりませんでしたが、2日後から顔全体が浮腫んだように赤くなり、顔全体が張り付いたような突っ張る感じがしました。5日間連日朝晩使用し、剥離は10日間ほど続きました。

剥離している時期は辛いのですが、剥離後は肌に透明感が出てきて、周りからも肌が綺麗になったね〜と言われる事が多くなりました
ヽ(´▽`)/

ゼオスキンはクリニック専売品です。

剥離は怖いけど、毎日のスキンケアに取り入れたい、レーザーと併用して使用したい、等々ご自身のライフスタイルに合わせた商品をご提案させて頂くので、お気軽にお声がけ下さいね♡

それではまた♪

いちみや皮フ科クリニックのホームページ