いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ヴェルベットスキン経過

2019.07.23

こんばんは、一宮です(^^)

夏休みに入り、忙しい時期になりました~。
朝イチの時間帯が比較的待ち時間が少ないです。

ずっと通ってくださっている方が、
”行ったら肌がキレイになる皮膚科が元町にあるっていう評判ですよ~、でも予約取れなくなるからこれ以上はやってほしくないわっ”
っておっしゃっていました(*^-^*)
お友達やご家族のご紹介で来院される方が多くてありがとうございます!

さて、先週スタッフにやってもらったダーマペン+コラーゲンピールのヴェルベットスキンの経過です。

息子に、鼻がイチゴみたい🍓って言われて毛穴を気にしていたのですが、、
施術直後はどうかなと思っていましたが、1週間経つと明らかに目立たなくなってました。

息子にも、”うん、確かに凸凹が平面になってる!”って言われました(笑)
ブライセラム使用中なので控えめに施術してもらったのですが、それでこの効果ならイイです👍✨
数日間、内出血する場合もあります。

コラーゲンピールだけでもお手軽ですが効果がでます。
今日もコラーゲンピールコース途中の方の診察でしたが、くすみが取れて若返ってる!
患者様も3回目くらいから効果を実感しましたっ!とおっしゃっていました✨

色んな施術があってゼオも色んな選択肢があって選びきれない事が多くなってきましたが、患者さんのお肌の状態、ご希望のダウンタイム、ご予算、通院頻度、治療期間などなどに応じてオーダーメイドで治療プランを立てます。美容診察は予約制となりますので初診の方はお電話か窓口でご予約ください。

明日もご予約いっぱいです、お待ちしております(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ