いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

最強コスパ

2019.07.25

こんばんは、一宮です(^^)

夏休み、沢山のご来院ありがとうございます。

先日、開院当初から通院してくださっている方が、息子さんからお肌を褒められた💛と喜ばれていました。
本当に肌診断のお写真が毎回ものすごく若返られていてびっくりします!

また、娘さんの結婚式前で通われていたお母さま、結婚式で娘さんのお友達からキレイになった✨と褒められたそうで喜ばれていました💛
ブライダル前に通われている方も多いですが、お母さまもお子さんの結婚式前に美容施術受けられる方もいます、中にはお父様もいらっしゃいましたよ~!
お時間ない方は最短コースもありますが、半年はお時間いただけると本番の晴れの日に美しい花嫁さんにしてさしあげられると思います✨

さて、先日スタッフが診察の申し送りで驚いた顔で、
”ミラミンとブライセラムだけでシミが取れてるんです!”
肌診断のビフォーアフターを見ると、レーザーしたかのように本当に丸い大きなシミが取れていてスタッフとびっくりしました。
すべての方が同じ結果ではないと思いますが、ミラミンの効果は以前から分かっていましたが、これにブライセラムを組み合わせるとあまり剥けずにかなり効果を実感しているのでそれを裏付ける結果となりました。秋にルビーレーザー予定を組んでいた患者様ですが、キレイになっているためレーザー要らなくなりました!
その方に伺うと、ミラミンをスキンケアの一番最初に付けていたそうです、通常は化粧水の後につけて頂くのですが、赤みや剥離などの刺激が気にならない場合、ポイントで塗布する場合にはこれもアリかと思いました。

ダウンタイムなし、市販のどの化粧品よりも結果が出ると自信持って言えます。ミラミンは小分けのサイズ2000円から、ブライセラムは3か月~半年持って1万円、最強コスパです!

<おまけ>
息子の夏旅、静岡滞在中。
仲間達といざ、富士山へ~!

山頂の息子から送られてきた1枚

富士山頂でもラインや電話ができることにもびっくり!
子育て、悩みや苦労も沢山ありますが・・
自分一人の人生では出来ない経験や思いもかけない景色をみせてもらう事があるんですね。

お友達やサポートしてくれたママさんに感謝(*^-^*)
息子の旅はまだまだ続く・・・

明日もお待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ