いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

美容皮膚科学会

2019.07.29

こんばんは、一宮です(^^)
梅雨が明けたと思ったら暑いですね☀
暑くなったら皮膚科は忙しい時期です、今日も朝から混み合い待ち時間が長くお待たせしました。

さて、週末は美容皮膚科学会で熊本に行ってきました。テーマが直球で分かりやすい(笑)

気になる新製品や施術も色々、セミナー聞くと導入したいものが沢山でてきます(≧◇≦)
気になっているHIFU、Ⅴビームやピコレーザーに対するセッションも聞けて最新の見解を勉強して新たな発見も。
加齢、肌老化は車のアクセルと同じ、ブレーキかけないと進行します。
ブレーキが美容治療やお化粧品になるのですが、それをかけ続けることが大事ということでした。
学会やセミナーで知識をアップデートして地方でも最新の美容医療を発信していけるよう日々精進です。

お友達の女医さん達と~(*^-^*)

今回は家族連れでの参加だったので夜はホテルでゆっくり熊本名物を楽しみましたよ~🍻

最近、週末もほぼ仕事で休みナシですが、お盆休みまでがんばります~!
明日もご予約いっぱい、お待ちしてます(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ