いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

NEWスタッフ☆初めまして

2019.07.31

はじめまして。
この度、受付・クラークのスタッフとなりました一万田と申します(^^)6年ぶりの仕事復帰ですが、先生をはじめスタッフの方々から優しくご指導頂き、楽しく仕事をさせていただいております。不慣れでご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

これまで育児に追われ、スピード勝負で洗顔し、スキンケアを疎かにしてきた為、自分の肌に危機感を感じていました(TT)
もうシミはレーザーを当てるしかないのだろうな…と思っていたのですが、出会ってしまいました!!ZOスキンに☆まずはマイルドコースのバランサートナー、デイリーPD、ミラミンから使ってみました。バランサートナーは、使用開始の2日間だけ、ヒリヒリとした感じがしました。私の場合、ミラミンは痛みや剥離もなかったです。


そして、使用してたった1週間で肌に効果が!
新しく出来たシミ、ニキビ跡が本当に薄くなっているのです。

2週間後には肌がワントーン明るくなり、久々に会った友人から「どうしたの?!肌が綺麗になってる!」と驚かれる程で、とても嬉しい結果となりました。

他にも、「もっと早くに出会いたかった!!」と思う程のおススメ商品がたくさんありますので、またブログにアップさせて頂きたいと思います╰(*´︶`*)╯

いちみや皮フ科クリニックのホームページ