いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

院内インテリアチェンジ

2019.08.02

こんばんは、一宮です(^^)

暑いですね~、本日も沢山のご来院ありがとうございます。
夏休みは学生さんがお昼に受診されるので、昼は忙しいですが夕方の混雑が緩和してます。

ポリッシュ、人気過ぎて品薄で入荷待ちだったのですが、今日ついに入荷しました!
ブログで私が絶賛していたので、使ってみたらホントに良かった!と言われる方が多いです。
スクラブ反対派だった私が絶賛するポリッシュ、どんなお肌質の方にもおススメですが、ニキビ肌、角質が厚くてゴワゴワしている肌、毛穴、皮脂が多い方、またレーザーやゼオスキン治療中の方にも特におススメです。

週に2回、洗顔の後に手でなじませてお顔全体にゆっくりこすらずに優しく伸ばす感じで使ってみてください。直後からツルツル感が出て感動しますよ✨

また、先日の美容皮膚科学会で見つけた最新のすごいアイテムもいくつか入荷予定ですのでお楽しみに💛

院内インテリアチェンジ


外は暑いですが、院内涼しくしてお待ちしております。

明日は土曜日でご予約いっぱいです。待ち時間が長くなると思われますのでお時間余裕持ってお越しください。

来週月曜8月5日の午後は臨時休診となります。
また、8月11日~15日は夏季休暇となります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ