いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

GSRがすごい‼

2019.08.06

こんにちは! 看護師の平です(^^)

最近、自分のスキンケアを見直し、、弘子先生が診察室で皆さんへお伝えしている
『肌を土台から整える』ということ、、、

実践中です( ^ω^ )

ZOスキンのGSR(getting skin ready)

20代では28日周期で入れ替わっていたお肌は年々、遅くなり余計な角質がたまり毛穴が開いてごわごわしたりくすみの原因になります、角質ケアをしてこの肌代謝を元に戻す、がスキンケアの第一歩です。
次に使う美容クリームの浸透を高められるよう、そして、肌に汚

 

 

れのない清潔な状態になるようにと整える重要なステップになります。

クレンジング、スクラブ、トナーでオイルコントロールをします!

今まで、美容雑誌を読んでは人気のあるお化粧品、クレンジングと、色々使ってみては自分の肌の状態をみていましたが、、これは……凄い。

人に教えたくなくなります(笑)

でも、、話したくなっちゃってウズウズしている私です、、、。

特にこの時期、ポリッシュが最高です!!
週に2〜3回の角質ケアですが、ツルッと感が、、、半端ないです。

裏ワザは、背中のザラザラや、二の腕のブツブツにも、こっそり使ってみてください!!

キャーー!!ツルッと!!と、なります☆

暑い日々は続きますが、ZOのクレンジング、ポリッシュは、とてもリフレッシュできる香りになっていますので、洗顔して、ツルッ☆となり、ワンランク上の夏肌をお楽しみください〜♫

いちみや皮フ科クリニックのホームページ