いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

お盆休み

2019.08.09

こんばんは、一宮です(^^)

お盆前の今週、毎日沢山のご来院ありがとうございます。
夏休みで帰省されている学生さん達が久しぶりに受診されることが多い今週でした。
今日は忙しさのピークでしたが明日もかなり混み合うと思います。
連休前後はお化粧品購入のみで来院される方も多く、大変混み合い待ち時間が長くなります。
化粧品のみ希望の方はお昼休みの時間帯でも窓口で購入可能です。

ルミガンキャンペーン、大変ご好評で毎日希望される方が多いです、数量限定ですのでお早めに!

先日来られた患者様ですが、ゼオのマイルドコースとシミ取りレーザー併用されている方ですがダウンタイムなしでお顔のシミがほぼ取れてとても満足してくださり、
”もっと早く来たかったです”
とおっしゃってくださいました。レーザーされてる患者様によく言われる言葉ですがとてもうれしくなります。
何歳になっても顔のシミが取れると本当に気持ちが変わり表情もぱっと明るくなられます。
レーザーでほとんどのシミが取れますが、ゼオを併用するとシミの取れるスピードがアップして肌の質感も変わります、レーザー後の再発予防にもゼオは最強の効果を発揮してくれます。コラーゲンピールやダーマペンなど新しい施術も登場して色々なコンビネーション治療の結果を実感しています。
また、明日はものすごい化粧品が入荷予定です、お盆休みに使ってまたブログでもご紹介しますのでお楽しみにー💛

常備菜

夏野菜🍅

クリニックのインスタでもお得な情報や最新の情報を配信しています!
HPのフッターから入るか、
@ichimiya_hifuka
で検索してみてくださいね(^^♪

明日もご予約いっぱいです、ありがとうございます。
連休前の土曜日で混み合いますのでお時間余裕持ってお越しください<(_ _)>
8月11日~15日は夏季休暇で休診です。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ