いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

新登場!高濃度ビタミンCクリーム

2019.08.11

こんにちは、一宮です(^^)
連休前の土曜日、沢山のご来院ありがとうございました。
スタッフが頑張ってくれてスムーズに終えました。

さて、待ちわびていたお化粧品がついに今日到着しました!

美容皮膚科学会で大注目の逸品、高濃度ビタミンCクリームです!美容皮膚科学会で野本先生がプレゼンテーションされた後に美容の女医さん達が大注目で気になっていたので早速購入!
ゼオのシーセラムがビタミンC10%でかなり美白力がありますが、これはなんと30%!なのに刺激感が少ないのです。
他にも抗酸化成分が沢山含まれており、シワ、シミなどのアンチエイジングはもちろん、ニキビ、酒さ、赤ら顔にも効果大!
というわけで早速使ってみました(^^♪

お肌に塗った時は、冷んやりする感じとハリがパーンとでる感じです。ブライセラムを使っているせいか塗った瞬間は、少しヒリヒリしましたが、すぐおさまりました。
翌朝鏡見ると、色むらとくすみがとれてハリがあります!
朝晩2回使えるようです、毎日継続してみたいと思います!

本日から5日間休診となります。
みなさまも良い休日をお過ごし下さい(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ