いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

高濃度ビタミンCクリーム

2019.08.19

ブログでご案内して以来、すでに沢山の方にお問い合わせ頂いています高濃度ビタミンCクリームですが、本日より販売開始となりました!

酒さなどの赤みの気になる方、ニキビ、色むら、肝斑、シミ、くすみ、小じわに効きます。

3か月の使用での効果です。
赤みが気になる方や肝斑の方は微細な炎症が起きていることが多くいきなり強い治療をするとかえって刺激になり悪化することもありますが、このクリームは高濃度なのに刺激感がほぼでないため安心してお使い頂けます。色々試したけどダメだったという方にもお勧めです!

高濃度ビタミンCなのでシミにも効きます。私もブライセラム0.25と併用しつつ使い始めて1週間ですが、レチノール反応が出にくい!赤み、剥離が少なく、肝斑が薄くなったを実感しました。今日、美容で通われている常連の患者様に先生何かやったでしょ!?と言われたのはこのクリームのおかげです!!

↓業者さんからいただいた資料です

2か月の使用でシミが明らかに減っています。
レチノールとの併用もおススメです!
ダウンタイム少なくどなたにもお使い頂けてかなり結果が出ると思います、クリニック専売です。

ビタミンCは体内で作る事のできないビタミンですので外部から取り入れるしかないのです。一口にビタミンCと言っても市販されているものからクリニック専売のものまでクオリティも濃度もさまざまです。市販の効かないビタミンCに期待を裏切られてビタミンCを信用できない!?方もいますし私も昔はそんな時期もありました。でもゼオのシーセラムもそうですが品質の良いビタミンCを高濃度で使うと、きちんと結果がでます。ゼオもそうですが、化粧品もここまで来たんだなあと感じています。

1日2回朝晩1回1プッシュ、化粧水の後、保湿の前にお使いください。刺激がないので洗顔後に直接塗るのもアリです!
約2~3か月分で、48g¥18800円+税となります。

化粧品としてはお高く感じますが、効果のない化粧品を何十年も使い続けるか、価値のある一品を使うかで肌人生は変わります。

ゼオと高濃度ビタミンCクリーム、どのようにアレンジするか美容皮膚科医の腕の見せどころですね~。

今後の患者様の変化がとても楽しみです!久々に新しいアイテムにワクワクしています(^^♪
詳しくは診察でお尋ねください(^^)/

お知らせ
10月3日(木)は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ