いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ダーマペン&コラーゲンピールのコンビネーション

2019.08.20

こんにちはナース吉井です(°∀° )/

お盆休みをいただきありがとうございました。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

私のお休みは、子供達が帰って来て、家族や親戚と集まったり、孫の5歳のバースデーパーティーにお呼ばれしたりと集まりごとが多かったです。
休み後半は、台風の接近もあったので遊びに行く予定はキャンセルして家でゆっくり過ごすことができたした。
孫は、ほぼ毎日、泊まってました(^^)
パワフル5歳児に振り回されてヘトヘトです(>_<) 暴飲暴食も多かったので、休み明けは、ダイエット生活をしようと思ってます(>_<)

私は、連休前にベルベットスキンをしました。
ベルベットスキンとは、ダーマペンとコラーゲンピールのコンビネーションです。
毛穴の開きや、アンチエイジングにオススメの治療です。
以前にもご紹介致しましたが、ダーマペンは、髪の毛よりも細い針が16本も付いているもので振動を与えながら気になる部分の皮膚に当てていきます。この時皮膚に小さな穴が開きます。そこに成長因子を塗布します。その後、コラーゲンピールも塗布していきます。


コラーゲンピールの成分、アンチエイジングはもちろん、引き締め、小じわの改善、美白効果・・・
単発で行うより、穴があいているところに、薬液も浸透して行きますので、効果が発揮出来ます!
麻酔クリームをするので痛みは、ほとんどないです。ダーマペン後にコラーゲンピールをするんですが、この時少し灼熱とピリピリ感が数秒間ありますが、すぐに慣れてきます。
施術後は、私の場合、次の日には引いてました。お化粧をするとほとんど分かりませんでした。
今まで、モザイクを経験されたことがある方は、痛みや赤みは、こちらの方が比較的、ないかと思います。
施術前と施術中の経過取っているので、施術後の経過も追っていこうと思います。

気になる方は、お気軽にお声かけください。

それでは、また(^_^)/~~

いちみや皮フ科クリニックのホームページ