いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

初めまして☆NEWスタッフ

2019.08.22

はじめまして。7月から受付・クラーク業務のスタッフとなりました北田と申します。
医療関係で働くのは初めてですが、美容に興味があったので日々学ぶ事が多く楽しく働かせてもらっています。

私は当クリニックで働く前は肌の乾燥がひどく、「洗顔後は1秒でも早く化粧水を付けたい!!」と思っていたのですが、いちみや皮膚科の5原則「こすらない」「おとしすぎない」「つけすぎない」「遮光」「保湿」を守り、院内3点セットセラミド美容液を使うことによって劇的にお肌に変化があり今では乾燥知らずのお肌になりました!!お肌の調子がいいと気分があがります!
この感動を同じ悩みのある患者様にお伝えできたら嬉しいです☆

あと、もうひとつ!今の季節大事な日焼け止め「ラ ロッシュ ポゼ」の「UVイデア XL プロテクション トーンアップ」です。紫外線などの外的要因から肌を守り、シミやくすみをカバーして美しく明るい印象の肌にしてくれます。
SPF50+・PA+++で化粧下地としてもお使い頂けます。ツルンとした使い心地で、お肌がワントーン上がるのを実感いただけるはずです♪
石鹸で洗い流せることもオススメの理由のひとつ。


パウダールームでお試しも出来ますし、サンプルもありますので気になる方はお気軽に声を掛けて下さい^_^

まだまだ不慣れでご迷惑をお掛けするかと思いますが、少しでも早くお客様1人1人のお悩みに寄り添えるスタッフになれるよう日々努力してまいります。

残暑が厳しいですが、ご来院の際はお気をつけてお越しください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ