いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

診療時間短縮及び変更のお知らせ

2019.08.23

患者様へ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当院は、今年の10月で開院3年を迎えます。
開院以来、沢山の患者様にご来院いただき感謝に堪えない思いと同時に、お待ちいただく時間の長さに反し、お一人おひとりの患者様と向き合う時間がどうしても短くなってしまうことに心苦しさを抱えておりました。
私どものモットーは「常に患者さまに寄り添う医療の提供」であり、現状のまま推移してしまうことに申し開きができないと考え、診療時間の見直しを決断いたしました。
ご迷惑をおかけすることは承知の上ですが、お一人おひとりとしっかり向き合った、丁寧な診察および施術を行い、診療時間を短縮することで得る時間に関しましては、医師並びに看護師、エステティシャン、受付ともに施術のスキルアップや最新医療の勉強等に充てたいと考慮しております。
今後の診療時間変更や臨時休診につきましては随時、HP、ブログ、インスタグラム、院内掲示などでお知らせ致します。

<変更内容>
2019年11月1日より
●  第1・3・5木曜日休診
●  診療受付時間18時➡17時半
●  美容診察の患者様の最終受付時間17時半

となります。
誠に申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
   いちみや皮フ科クリニック 院長 一宮弘子

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ