いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOのビタミンC☆Cセラム

2019.09.02

こんにちは。
看護師の宗像です。

今日はZOの人気商品シーセラムのご案内です。

シーセラムは、高濃度10%ビタミンCが 効率よく深く到達出来るように水分も油分も加えていない パウダー状テクスチャーです。
皮膚でビタミンCが欠乏するとメラニン色素の産生が増加してしまいます。シーセラムは、美白だけではなく、ニキビ抑制と治療、ニキビ痕の赤み、酒さによる赤ら顔、皮脂抑制、毛穴収縮 などに作用します。

ミラミン(ハイドロキノン)は、アレルギーの問題や、長期使用不可、妊娠中使用不可という問題点がありました。シーセラムはミラミンより刺激性がなく、美白効果でいうと単独使用でもミラミンと同等もしくはそれ以上 の効果をあげています。


長期使用可能 でアレルギーの心配がなく、妊娠中でも安心してお使いいただける万能商品なのです。

「皮膚へのビタミンC塗布は紫外線を浴びる前が効果的」と言われています。
朝のスキンケアで紫外線から保護してくれるデイリーPDと一緒に使うと最高の紫外線ケアになりますよ。

より美白を求める方はミラミンと併用することで、よりシミがコントロールしやすくなります。

さらに、効率よく美白、美肌を求める方は、シーセラムミラミンレチノール製品(ブライセラム、Wテクスチャーリペア、ナイトリペア)とのコンビネーションがオススメです。

施術もZOも、コンビネーション治療が最強だと日々実感しています。

患者様のお悩みに合わせた商品を提案させていただきます。お気軽にスタッフまでお声かけください。

 

※美容予約システムについてお知らせです。
当院ではカウンセリングにより患者様のお肌に合わせた治療を提案させていただいております。カウンセリング内容とは違う施術を選択されますと、お肌の状態によっては施術できないことがありますのでご注意下さい。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ