いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

蕁麻疹勉強会

2019.09.19

こんばんは、一宮です(^^)

木曜、午前診療でしたがご来院ありがとうございました。
明日から雨模様、また週末台風ですね、被害が出ないことを祈ります。

さて、先週お昼休みにタイホーさんがウエブセミナーの勉強会を開催してくださいました。

蕁麻疹について。眠気がきにくく早く効く、抗アレルギー薬もどんどん進化しています。
蕁麻疹の病型も奥深いんです。勉強になりました、ありがとうございました。

常備菜。

週末息子が帰省予定なので、好きなものを少し作りました。

明日もお待ちしております(^^)/

※10月3日木曜は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ