いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

初めまして☆NEWスタッフ

2019.10.09

はじめまして。9月に入社しました、クラークの川頭です。
最近ハマっている事は、お休みの日に韓国ドラマの鑑賞をすることです♪

美容の分野でお仕事するのははじめてですが、私はこれまでに美容に関心があったので、美容に関して携わる事ができ、勉強できることにとても嬉しく思ってます☺
先生、スタッフの方々に優しく指導していただき、毎日楽しくお仕事させてもらってます。まだまだ不慣れなことも多いですが、精いっぱい笑顔で頑張りたいと思います(^-^)どうぞよろしくお願いします。

さて、私が今、とても欠かせないものが「セラミド美容液」です。幼い頃からアトピーだったので、乾燥しやすく今も気になるときは全身に使用してます。

毎日のメイクもクレンジングで落としすぎることによってお肌の「セラミド」が減っていくため、しっかり保湿が必要です。

セラミド ヒアルロン酸美容液 50ml 1600円+tax

セラミド ヒアルロン酸美容液 100ml 2800円+tax

から販売しております!


今お使いのお化粧水などにセラミド1本足してあげるだけでも十分に効果を感じられると思います!どなたでも購入頂けますので、お気軽にお声かけください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ