いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

土曜日診療

2019.10.26

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日、いつもに増して忙しい外来でした。
待ち時間が相当長くなりましたが、みなさま穏やかにお待ち頂きありがとうございます<(_ _)>
土曜日は毎週診療が混み合います、9時半以降に受付されると待ち時間が1時間~2時間になることが多いです。受付されてから外出できますので、受付までお気軽にお声掛け下さい。

今日も慌ただしい診療でしたが美しくなられた患者様と沢山お会いできて幸せでした。
お友達やご家族、職場の方の治療成果をみられての受診がとても多いです。こんなにキレイになるんだったら私も、とか皮膚科でそんな治療を受けられるって知らなかったと言われることもあります。美容診察は基本的には予約制ですが、簡単な内容、費用等の説明であればご案内可能ですのでお気軽にご相談ください。

ゼオとレーザーの治療でこれまでの悩み何だったの!?というくらいに美しくなられて喜ばれていらっしゃったり、レーザーやゼオのコース終了されてビフォーアフターのお写真をみながら今後の治療プランを相談したり、患者様と共有するそんな時間が大好きです✨
 敷居が高いと思われがちな美容診療ですが、勇気を出して来てみて良かったと言って頂けるとうれしいです。

犬バカ記録🐶

トイレトレーニング中です!
ゲージの中から見つめる視線が愛おしい・・♡

みなさま良い週末をお過ごしください(^^)/

※来週の金曜日、11月1日より診療時間が変更となります。平日の夕方の受付が17時半までとなります。
また第1・3・5木曜が休診となります。ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ