いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

クリニック3周年食事会

2019.11.03

こんばんは、一宮です。

きのうはクリニックの食事会でした(*^-^*)
3周年の節目なのでちょっと贅沢にみんなでホテルディナー✨

まずは飯田先生の乾杯のご挨拶から。

クリニックを開院した3年前、質の高い医療とともにおもてなし、サービスが気持ち良い、そんなクリニック作りをしたい!という私の熱い思いを伝えてくださり当時の気持ちがよみがえりました。

各テーブル


みんなドレスアップしていて普段と雰囲気が違って可愛かったです♡

スタッフから心のこもった手作り寄せ書き、うれしい言葉が沢山(T_T)

花束も、ありがとう!

お店の方からもお祝いを頂きありがとうございました<(_ _)>

 開院して経営者になって3年間、道はけして平坦ではありませんでした、何度も壁にぶつかった。でもだからこそ見える景色もあるんだという思いです。
私の診療方針や患者様に対する思いに共感して同じベクトルを持ち歩んでくれる力強いスタッフ達、色んな年齢、職種それぞれで持ち味を発揮してくれて、今は本当に良いチームに成長したなあと自負しています。
 最強のチームワークで4年目突入です!!これからのいちみや皮フ科もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ