いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

NEW☆彡育毛ドライヤー

2019.11.06

こんばんは、一宮です(^^)

急に寒くなりましたね~、寒がりの私は家でずっとヒーターの隣にいます。最近はチコちゃんを抱っこして湯たんぽ変わりにすることも(笑)

ゼオのキャンペーン、沢山のご予約ありがとうございます。残りわずかとなりましたがメーカーも人気過ぎて追加注文できない状況ですので、当院の予定数がなくなり次第終了となります。

さて、今日は育毛効果のあるドライヤーのご紹介です(*^-^*)

ドライヤーの先端に波長630nmのLEDが8個搭載されており、髪と頭皮に光とプラズマクラスターイオンをたっぷり届け発毛を促進します。
また、かっさアタッチメントでマッサージ効果もあります。

✔根元ふっくら頭皮環境を整える
✔フケ・かゆみを抑える
✔さらっとまとまり髪
✔しなやかな髪が8時間続く
✔髪についたくせを整える
✔ヘアカラーが長持ち

ブラッシングダメージからキューティクルを守るため、上記のような効果を発揮し発毛促進します。
AGAの内服治療されている患者様や女性でも薄毛が気になる方、どんなドライヤーがいいかなあって迷われている方におススメです。

色は3色、イタリアンレッド、サファイアブルー、シャンパンゴールドです。

クリニックに到着次第、パウダールームに置いてご自由にお使い頂く予定です。ご自宅用に購入頂けますので、ご希望の方はスタッフまでお申しつけください。

休日の風景

花とチコちゃん、癒し♡

明日は第1木曜のため休診となりますのでお間違えの無いようお願い致します<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ