いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

乾燥対策に☆ZOのクリーム

2019.11.07

こんにちは、ナース吉井です( ◠‿◠ )
もう 11月ですね!
私は、この時期の朝晩のちょっと肌寒い感じが好きです♡
連休は、いかがお過ごしでしたか?
私は、丸一日、孫とみっちり遊びまくりました。
公園でサッカーやバスケットや鬼ごっこ‥とヘトヘトです(≧∀≦)
毎月、幼稚園という雑誌を購入して付録を作って遊ぶのですが、その付録のクオリティの高さにビックリです!

娘の時に作ってあげたいものとは随分変わったなーって思いました。
セブン銀行のスイッチを入れると自動でお金が出てきたり、ピノのアイスなガチャで本物そっくりのピノが出てきたりと、孫より私の方が楽しんでいるのかもりれないですね(^^;)

さてさて、話は変わりますが、、
空気が乾燥して、お肌が乾燥し始めたという声を患者様から聞くようになりました。
保湿クリームはいくつか取り揃えております。
お肌の状態によって、患者様に合ったものをご案内いたしますのでお気軽にご相談下さい。
今回は、ZOシリーズから保湿もできてハリ、キメ、シワ、潤いを高めたい方におすすめの美容クリームのご案内をしたいと思います。

☆R Cクリーム☆
レチノール(ビタミンA)が皮膚の表皮再生とコラーゲンの生成をサポートし細かいシワを減らすのに役立ちます。
セラミド、スクワランなど肌バリアの機能を高めて肌表面を保湿、滑らかにします。また植物エキスが赤みと炎症を和らげる作用があります。
肌の調子の衰えを感じたい方や、レチノールを初めて使う方、光老化のケア、予防にオススメです。
お手入れの最後に朝、晩使えるクリームです。

☆Gファクターセラム☆
塗るボトックスとも言われる、シワを減少させ、皮膚を引き締めてくれるクリームです。
2種類のリポペプチドが肌の密度を高め、皮膚全体のコラーゲン、エラスチンなどのタンパク質の産生を後押しします。肌を滑らかに保ち肌細胞のターンオーバーを回復させ、豊富な栄養素で健康な肌細胞を促進してくれます。
毎晩、お手入れの最後に軽くマッサージする様に顔、首に塗布していただけます。

今回ご紹介した2つのクリームは、敏感なお肌の方でも安心してお使いいただけるクリームになります。
現在、キャンペーンでも対象商品となっておりますのでZOを使用中で使用したことがないや、もちろん初めてZO商品を使用してみたい方にもお勧めです(ZOが初めての方は診察が必要です)
是非この機会にお試し頂けたらと思います( ◠‿◠ )

それではまた( ^_^)/~~~

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ