いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

美しく健やかな美肌

2019.12.04

こんにちは!受付の住吉です︎。

12月に突入し一気に寒くなりましたね(._.)
寒い中これからはクリスマス、年越し、お正月、
楽しいイベントが盛りだくさんですね♩
今からワクワク楽しみです︎☆

さて、販売中の当院オリジナルクリスマスコフレの
「美肌セット」に入っている「ヌメロトワ」について
お話しさせてください。

この商品の全成分はなんと!!
水とプラセンタエキスのみ!!
お肌の刺激になる可能性のある防腐剤、合成界面活性剤、合成ポリマー、香料などのケミカル成分、石油系成分不使用で100%ナチュラルなのです!安全・安心ですね。

〜実際に使用した方のお声〜

●ひどい乾燥肌がしっとりツルツルに。毛穴も気にならないくらいふっくらハリも出てきました。
●化粧品でここまでの嬉しい変化が出るものはなかなかないです。お肌に良くなじんで、ピンとしてキメも整い乾燥も気にならなくなりました。

など、ツヤ、ハリ、潤い、キメ、透明感が期待できます♡

〈美肌の育て方〉洗顔後一番初めにお使いください。
1か2のどちらかでご使用下さい。

1、お顔を上に向けてチューブから直接お顔全体に垂らしながらよくなじませます。
2、本品5滴程を油分のある乳液やクリームと合わせてお顔からデコルテまでよくなじませます。

一本で約2回分の量です。
通常は6本セットで3,800円です。
今回はクリスマスコフレについていますので
ぜひお試しされてください︎!

当院では販売以外にイオン導入のオプション、プラセンタ導入でも使用しています。
まだ試されたことのない方はぜひスタッフにお声かけください︎☆

いちみや皮フ科クリニックのホームページ