いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

仕事納め

2019.12.30

こんばんは、一宮です(^^)

本日で今年の診療は終わりました。
今年も大きな事故なく無事に診療を終えてほっとしています。

今年も本当に沢山の患者様に通って頂きありがとうございました。
開業4年目に突入して患者様が増え、スタッフも増え、診療時間の見直し、システム導入など変革の年でもありました。
美容は特にご紹介していただくことがとても多く、お友達やご家族、職場の方がきれいになったから、とか良い評判を聞いてと受診してくださることが増え嬉しく思います。

まだまだ行き届かない点、改善すべき課題も沢山あり、毎年のことですが来年は少しでも前進できるよう、患者様に寄り添い質の高い医療を提供するをモットーに精進してまいります。
反省点もありますが、それでも今年もよく働いた、がんばった自分とスタッフを今日は褒めたいと思います👏✨

来年はまた新たなメニューなども考えていますので、どうぞお楽しみに!

診察券番号1番の患者様から毎年頂く干支の置物🐭

手作りすごい✨ありがとうございます!

みなさまも良いお年をお迎えください🎍

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ