いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ルビーでお顔の大掃除☆

2020.01.23

こんにちは☺受付の一万田です︎。

年末年始と長いお休みを頂きありがとうございました(^-^)
本年もおもてなしの心を大切に日々精進して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます♡

私ごとですが、年末に弘子先生からお顔の大掃除をしてもらいました(*゚∀゚*)
シミ取りルビーレーザーの経過写真です

レーザー照射7日後には、かさぶたが綺麗に取れました。
今まで気になっていたシミが取れ、たくさんの方から綺麗になったねとお褒め頂き、新年早々幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)

かさぶたがとれてからは毎日ミラミン、スキンブライセラム0.25を塗り、定期的に白玉点滴をしています。
レーザー後は一度色素沈着をおこすので、しっかりアフターケアをしていきたいと思います(^-^)v

レーザーを照射し、綺麗になるまで少しお時間がかかるので、不安に感じる事もあると思います。心配な事や、ご不明な点はいつでもスタッフにお尋ねください(^-^)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ