いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ビラノア勉強会

2020.01.29

こんばんは、一宮です(^^)

今日も沢山のご来院ありがとうございました。
白玉点滴、エンビロンの新メニュー、毎日沢山ご予約頂いています。
エンビロンはホームケアもゼオほどの反応出ないですが肌の奥から潤って土台を整えてくれる感じ。
エンビロンはご存じの患者様も多くて、導入を待ってましたとか、先生もやると思ってましたと言われます。
エンビロン愛用者の方をエンビラーと呼ぶそうですが、私もスタッフも一流のエンビラーになれるように、
ゼオとエンビロン、勉強をすすめて正しくご提案できるようにスタッフ一同勉強中です。

さて今日はお昼休みにビラノアのウエブセミナーでした。

ビラノア、早く効いて眠気の来ない良い薬です。最近、久しぶりに風邪を引いてる私も服用しています。

明日は第5木曜のため休診日です<(_ _)>

新しいベッドがお気に入りのチコさん🐶

今日はオペのため入院してます(T_T)

インスタに日々の出来事や最新情報などアップしています!フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ