いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

院内Wi-Fi設置

2020.02.01

こんばんは、一宮です(^^)

今日も沢山のご来院ありがとうございました。
おかげさまで患者様がとても増えており、土曜日は特に待ち時間が長くなります。
今日も2時間以上お待たせしてしまいました。
そこで、長い待ち時間対策として、ご要望の多かったFree Wi-Fiを設置いたしました。
受付・待合室にパスワードを掲示していますのでご利用ください。
また、保険待合室の窓側のカウンター席にはコンセントもありますのでご自由にお使いください。

今日もゼオ、レーザーでキレイになって喜ばれる方が沢山。
ゼオは使うのが楽しくなる化粧品です!と言われました。結果が出るし、肌が本当に変化するのがご自身でわかるからです。
楽しい、そう思って使うお化粧品や、レーザー治療は不思議と効果が高いんです!
長い間、デパコスを買っていたの何だったの・・って言われる方もたくさん。数か月に1度、デパート行って高いお化粧品買うよりも、数か月に1度、当院に来て頂いて医師の診察やスタッフの専門的アドバイスを聞いて購入されるお化粧品の方がきっと価値があると自信を持って言えます!必要な際には保険診療でお薬も処方します。

先日も、とある慢性の皮膚病で保険診療でずっと通ってくださってる患者様がここに通い始めて治療や当院のお化粧品で本当に肌が変わった、9割くらい良くなったと喜ばれていました。お会いするたびに本当に以前のお肌がウソみたいにキレイになられて、私もうれしいです。
クリニックを開設して地域貢献できてよかったなあと思う瞬間です。

今週から引き始めた風邪もようやく収束しつつありますが、色んなウイルスが飛び交っているため、当分の間、なるべくお家に引きこもって生活しようと思います。

インスタに日常生活や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

みなさまも体調管理気を付けて良い週末をお過ごしください(^^)/

3月4日水曜午後は臨時休診となります。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ