いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

蕁麻疹勉強会

2020.02.04

こんばんは、一宮です(^^)

もう2月ですね~、早いっ。受験が終わった学生さんも、まだ真っ最中という方も。
でも寒い冬が終われば春ですね。
受験生のみなさんに満開の桜🌸が咲きますように!

さて、今日もお昼休みに蕁麻疹の勉強会がありました。

先週に引き続き、ビラノア。

非鎮静性で眠気の副作用がほぼなく、また抗コリン作用も弱いため緑内障や前立腺肥大の方でも安心して内服していただけます。
食事の1時間以上前か、食後2時間以上後を目安に空腹時に内服してください。

大鵬さん、2週連続ありがとうございます(^^)
明後日は第一木曜のため休診です<(_ _)>

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

※3月4日水曜午後は臨時休診となります。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ