いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

スキルアップ研修

2020.02.25

こんばんは、一宮です(^^)

新型肺炎の影響で予定していた講演会などがほとんど中止になっていますが、診療には関係なく相変わらず忙しい毎日です。
今日も連休明けで沢山のご来院ありがとうございました。

さて、先週の休診日にスタッフのスキルアップ研修を行いました。

施術ごとに、スタッフのスキルの統一、患者様に安全に最大の効果を出す方法をみんなで話し合い新しいアイデアも生まれます。
日常診療は慌ただしく、こうしてスタッフが集まってまとまった時間が取れる機会は中々ないのでとても有意義な時間になりました。より効果を出すための当院オリジナルのパラメータを作成中です。

私も何年ぶりかのルビーレーザーを。

日々スキンケアしていてもシミは完璧にはなくならないのです・・!まだ薄くて小さいシミですが、大きくなる前に取りました。
先週から顔に2か所テープ貼って過ごしています。

そして、スタッフもスキルアップしながら、みんな普段出来ない施術を受けてキレイになりました✨

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ