いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

コロナ対策

2020.03.06

こんばんは、一宮です(^^)

大分でもついに新型肺炎が出ましたね。3月、4月の講演会や学会はほぼ全て中止、私の出張や会食も全てキャンセルに。
そんな中でも当院は毎日沢山の患者様にご来院頂きます。今日も、朝から混み合い待ち時間が長くみなさんご迷惑をおかけしています。

当院では感染予防のためスタッフのマスク着用、アルコールの手指消毒はもちろん、スタッフや患者様が触れる物品は施術室は患者様ごとに次亜塩素酸による除菌と換気を徹底しております。

コロナの猛威で不安を感じながら過ごす毎日ですが少しでも安心して通って頂けるようスタッフ一同、万全を期してお待ちしています<(_ _)>

休みの日はほぼ引きこもり生活、外食も控えめになるので常備菜の需要が増しますね。

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

ブログを読んでくださる患者様が沢山いらしてうれしいです、いつもありがとうございます(*^-^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ