いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

院内勉強会

2020.03.12

こんばんは、一宮です(^^)

今日は暖かい1日でしたね、春ですね~。受験生もホッと一息されている頃ですね。
気候のためか、コロナでお休みの方が多いためか受診される患者さんが増えています。
ここ2週間くらいは花粉皮膚炎の方も多いです、花粉症シーズン突入です。

今日も午前診療でしたが混み合いました。
診療終わってから、サンファーマさんが勉強会をしてくださいました。

ルコナックが、マーカー型に変わり塗りやすくなりました。

落ち着かない時期ですが開催して頂きありがとうございました<(_ _)>

その後、ナースチームはさらに脱毛の勉強会を。脱毛も奥深いのです。院外での講演会や学会は中止が多いですが院内で取り組める課題も沢山あります。スキルと知識をアップできるよう日々精進していきます。

そんな日の常備菜。もうすぐ息子達が帰省するのでカレーや肉じゃが。

ササミは小分けして冷凍、チコさんのオヤツです🐶

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ