いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

キッズコーナーについて

2020.03.16

こんばんは、一宮です(^^)

春休みに入って学生さんが増えています。
受験が終わってひと段落された方、新生活に向けてニキビ治療開始される方も沢山、高校卒業されてメイクをはじめる方用のフレッシャーズコスメも準備があります。スタッフによるスキンケア指導も可能ですのでお声掛けください!

今月はマスク生活なので、ダウンタイム治療が出来ると受診される方が多く、私もWテクスチャーリペア開始!
3日連続使用でかなりセラピュー並みの剥離と赤み、今朝はまぶたも顔も腫れてましたがいい感じに肌の変化を実感しています。

さて、当院には保険待合室の奥にキッズコーナーがありますが、
コロナ対策の一環として、当面のところキッズコーナーのおもちゃを撤去することに致しました。

受付に折り紙を準備しておりますので必要な方はお気軽にスタッフまでお声掛けください(^^♪

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ