いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

巣ごもり美容

2020.03.18

こんばんは、一宮です(^^)

コロナで不安な状況の中,毎日沢山のご来院、ご予約ありがとうございます。
でもこんな時だからこそ、人に会わない、マスクが出来る!と前向きにダウンタイムのある治療を希望される方が沢山いらっしゃいます。

先日のブログで書きましたが、私もWテクスチャーリペアにランクアップ!頑張って継続中です。

塗って直後に紅斑で顔が真っ赤に。ブライセラムと違って反応がすぐに出るマイクロエマルジョン化したレチノールです。
毎日、連続使用で顔中カピカピで真っ赤、剥離がすごくてもはやセラピュー(^-^;

マスク取ってお見せすると患者さんから、わーっとびっくりされます(笑)
ゼオを開始して赤みや皮剥けだけでなく、シワが目立ったり、目や顔全体が腫れたりという反応はレチノールによる一時的な反応ですのでご心配なく!

エンビロンのA反応と比べるとかなりつらいですが、当分は出かける機会が少なくマスクが出来るこの期間でいけるところまでチャレンジしてみようと思います!

明日は第3木曜で休診、明後日は祝日のため2連休となります。

チコさんはいつも巣ごもり~

息子達が帰省してうれしそうです(*^-^*)

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ