いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

土曜診療

2020.03.28

こんばんは、一宮です(^^)

雨降り土曜日でしたが沢山のご来院ありがとうございました。
3月最後の土曜日でとても混み合いお待たせしました。

進学や就職で大分を離れる患者さんが多い今月です。
新生活にワクワクですが今年はコロナの影響で入学式が延期や新学期開始が遅れるなどまだまだ不安が続きますね。

今日は診療後に溜まっていた仕事のため残って作業を。

診察室から見える緑に癒されます。雨の日の風景も好きなんです。
中庭作ってもらっててよかったなあと思います(*^-^*)

チコさんも雨降りでお散歩お預け

明日は行けるかな~🎵

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ