いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

コロナ対策

2020.04.04

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日、いつも通り沢山のご来院でした。当院の待合室は広めで換気も行っておりますが、それでも混雑する場合には不安になられると思います。本日も待ち時間が長く、駐車場で待たれる方が多かったです。
スマホで当院HPにアクセスして頂き只今の診察番号を確認できますので是非ご利用ください。

大分でも外出自粛要請が出されて不安な毎日です。
万全を期しているつもりでも目に見えないウイルスです。
患者様、スタッフの安全を守りながら診療継続することの責任と難しさを感じる毎日です。

コロナ対策の一環で待合室の雑誌を撤去しております。

ご不便をおかけしますが、院内フリーWi-Fiがありますのでご利用ください。

また、パウダールームも感染予防のため化粧品を撤去しています。

パウダールームご利用の際はご自身のお化粧品を持参いただくか、当院でもこれまで通り患者様ごとに消毒した化粧品を貸し出しできますのでスタッフまでお申しつけください。

色々とご不便をおかけしますがご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ