いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

続・コロナ対策・・

2020.04.17

こんばんは、一宮です(^^)

とうとう緊急事態宣言が全国に出されましたね。
当院でも感染予防、出来ることを工夫しながら日々診療しています。

受付、各部屋の手指消毒、スタッフマスク着用はもちろん、換気のためずっと窓を開けていますので寒いと思いますがご協力お願いいたします。待合室の雑誌、キッズコーナーのおもちゃ類は感染予防のため撤去しています。

3密回避のため待合室の席を離して配置しています。

満席の際は恐れ入りますがお車でお越しの方は駐車場でお待ちください。

また、受付にシールドを取り付けております。

理事長の力作。手作り感あふれる仕上がりですが・・安全優先で。


声が聞こえづらいなどご不便をおかけすることもあると思いますが、患者様、スタッフの安全確保のためですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

常備菜。

普段いない息子達がいる日常はうれしいですが仕事から帰ってやる事が何倍にも増えます(^-^;

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ