いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

GW

2020.05.03

こんばんは、一宮です(^^)

雨の一日でしたね。
当院は今日からGW休暇です。
息子達の休校期間も延長で春休みからもう2か月近く、まだあと1か月は居る予定でこんなに長く息子達と過ごす毎日が不思議で新鮮、でも大変(^-^;
それでも医療従事者の中には家族にも会えず、命懸けでコロナと闘っている方もいて、一緒に過ごせるだけで本当にありがたいと感謝しないといけませんね。

私はきのう診療後に気になっていた顔のいぼをスタッフにレーザーしてもらい、今日は溜まった雑用があり朝からクリニックで仕事していました。

しとしと静かな雨がガラスに当たるのを見てるときれいで、普段は眺める余裕なんてないからお休みもいいですね。

クリニックはコロナウイルス対策を引き続き行っております。スタッフ用のフェイスシールド。

診察、施術の際に着用する場合があります。

また、こちらはマスク滅菌用の秘密兵器投入。

皮膚科領域の感染症もありますがこれまでの医師人生で感染症対策をこれほど意識したことはありませんでした。
皮膚科でもこれですから内科など他の先生方はきっともっと緊張感を持って苦労されていることと思います。

今日から5月7日までお休みです。
5月8日金曜より通常診療です。

GWは私もスタッフもステイホームを守り、患者様に安心、安全な診療を引き続き提供できるよう努めてまいります<(_ _)>

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ